今回のテーマは手。

ultron 40mmF2

愛しい手。宿題をしている子供の手。

ultron 40mmF2

あったかい手。猫が顎を載せてゴロゴロする手。

手の暖かさは愛情を与えることができることを思い出す。それでも足りないならHugで。

ただし、猫は Hugすると不機嫌になるので注意が必要。

…………..

ultronは優しさを、color skoparは懐かしさを表現するような気がする。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

広告

, ,

  1. #1 投稿者: green_cafe (2010年11月5日 - 9:19 am)

    こんばんは♪

    「手」ですか~。いいですね。
    「手で語る」
    眼の付け所が違いますね。(^^)

    ぽち

    • #2 投稿者: mos (2010年11月5日 - 10:39 am)

      落ち込んでいる連れ合いの手をそっと握る、とか・・・。
      手のぬくもりって大事だと思うんです。

  2. #3 投稿者: ホワイト10 (2010年11月6日 - 1:02 am)

    おはようございます。
    手。いつも当たり前のように使っている手。
    この両手があるからこそ、毎日の生活を何不自由なく過ごせますね。
    もっと、感謝しないといけませんね。
    それに、手にも表情がありますね。
    それがわかる人でいたいですね。
    p☆。

    • #4 投稿者: mos (2010年11月6日 - 1:51 am)

      ありがとうございます。
      手・指ってのは普段はあまり気にかけませんが、よくみるとその造形美とか温もりとか。
      おもしろいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中