ほっと一息

週末が台無しにこそなりましたが、なんとか風邪も快方にすすみほっと一息です。暖かいコメント、ありがとうございました。

コメントにお返事を書いているとふいにPCラックの上に置いてある人形が気になりましたのでたまには普通の物撮りなどを。

木彫りのサンタで、実は去年からいます。
wooden face
ultron 40mmF2

たまには三脚をたててじっくり撮るのも楽しいものですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

広告

,

  1. #1 投稿者: dou3 (2010年11月15日 - 4:30 pm)

    体調崩してたんですね、もう復活に近そうですね~。^^

    暖炉でも当たってそうな温かみといつもの影具合がmosさんっぽいです。

    • #2 投稿者: mos (2010年11月16日 - 9:17 am)

      こんばんは。
      暖炉の感じ、うまく伝わってよかったです。
      影は光を引き立てるので使いますが、なかなかバランスも難しいです。

  2. #3 投稿者: ハッセルじいちゃん (2010年11月16日 - 6:12 am)

    こんにちは
    サンタの木彫りとは珍しいですね。
    暖炉の温か味を感じます。
    サンタは去年からいらっしゃる? 
    だからレンズのプレゼントが何時もあるんですね。

    ジイとこも いつの間にかカメラやレンズが増えるのは 何所かにサンタが潜んでいるからでしょうか。^^

    • #4 投稿者: mos (2010年11月16日 - 9:19 am)

      こんばんは。
      サンタは約一年前からMacをおいてあるラックの上に座っています。ときどき落ちて修復を重ねておりますが・・。
      レンズのプレゼントはぼちぼち終了のようです。
      きっとお宅の棚の中とかにもじっと座っているかも知れませんね(笑)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中