静かな色、とか

静か、というか消えゆく色。

自分の好きな色合いです。以前に撮影した写真ですが、もう少し自分好みに調整してみました。

one scnery;end of the season
Carl Zeiss Planar T*1.4/85 (revised with Photoshop Elements)

それにしてもハーレーでのツーリングも少しご無沙汰気味。走りに行きたいなあ。

週末は冷え込んで天気も悪いとのことなので和歌山・淡路あたりでも行きますかね。

Fatbob in early morning
Carl Zeiss Planar T*1.4/85
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ (応援いただければ励みになります。)

広告

, ,

  1. #1 投稿者: green_cafe (2010年11月30日 - 11:42 pm)

    おはようございます♪

    かっこよいですねー。
    アートですね!(^^)

    ハーレーでツーリングもいいですね♪
    こちらは道路が凍結しているので運転もちょっと大変です。
    (すぐに慣れますけど。笑)

    ぽち

    • #2 投稿者: mos (2010年12月1日 - 1:02 pm)

      ありがとうございます。重ね合わせで映えるような写真を探して試してみました。
      そうですが、そちらはもう凍結ですか・・。1月に入れば関西の山も雪景色になるところが多いので春までじっと待つこととなります。

  2. #3 投稿者: ホワイト10 (2010年12月1日 - 6:30 am)

    紅葉も、もう最終盤ですね。
    あとは、敷き紅葉を見るのみ・・。
    冬の足音も近づきかけてますね。
    ツーリングも防寒対策をしないといけませんね。

    • #4 投稿者: mos (2010年12月1日 - 1:03 pm)

      紅葉はもうおしまいですねー。これからは冬の凛とした空気を切り取る写真を撮ることになるのでしょうね。
      ツーリングの防寒対策の基本はモコモコに着込むことなんですよ(笑)。

  3. #5 投稿者: ハッセルじいちゃん (2010年12月1日 - 11:19 am)

    こんばんは
    前回も今回も 面白い表現で、目を丸くして拝見させてもらってます。
    今の時期なら和歌山もいいでしょうね。
    昨夜から 息子と一緒に 泊まりで 播州・竜野市:龍野公園のもみじを写しに行ってきました。姫路で一泊したのです。
    紅葉は まだ もう少し楽しめそうです。
    ハーレーだと 淡路もお似合いかも!。  

    • #6 投稿者: mos (2010年12月1日 - 1:04 pm)

      ありがとうございます。
      姫路遠征、お疲れ様です。あそこらへんだとまだ紅葉が見られるんですねー。
      淡路・和歌山は12-2月には路面凍結もないので安心して走れます。

  4. #7 投稿者: kazu_hiro (2010年12月1日 - 11:53 am)

    独特のテクスチャがありますね。
    フィルタ効果ですか?

    ここのところ冬にしては暖かいですね。
    週末ツーリング、羨ましいです!!
    魚が美味しい季節ですよね ♪

    • #8 投稿者: mos (2010年12月1日 - 1:06 pm)

      一連の写真はレイヤーの合成です。Texutureや他の写真をphotoshop elements( Photoshopでも同じです)で合成する手法ですね。
      冬にしては最近は少し朝の辛さも軽減していますが再び寒くなるようです。
      おいしい食事も増える季節ですねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中