Some Reddish Image

Just reddish objects in photos from recent activities spurring my imagination.

…. something screw up my face 🙂

Cold and isolated colors

red_2
Carl Zeiss Planar T*1.4/85

Dolls`s eyes. What does the eerie doll`s hand mean….

red_1
ultron 40mmF2 SLii

one more addition …………..;

記念写真、とかね。


ultron 40mmF2 SLii


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ (応援いただければ励みになります。)

広告

, ,

  1. #1 投稿者: kazu_hiro (2010年12月16日 - 9:28 am)

    かかしが怪しすぎます ( ̄□ ̄;)!!
    妙に漫画チックな目が怖いです。

    指さして何を訴えてるんだろう??

    • #2 投稿者: mos (2010年12月16日 - 11:46 am)

      なかなか味のある風景だと思いませんか?(笑)
      あそこはどうも何かの店のようでして、写真の砂利道を進むとあるようです。
      奥に行く勇気はありませんでしたが・・。

  2. #3 投稿者: 弾正 (2010年12月16日 - 11:35 am)

    微妙に怖い顔のかかしですね~。ヽ(≧Д≦;)ノ

    顔が飛び出してるのもあるし…。

    • #4 投稿者: mos (2010年12月16日 - 11:47 am)

      あの案山子達に会うのは3回目ですが、見るたびにぎょっとします。
      インパクトファクターとしては非常に強いものがありますね。

  3. #5 投稿者: lopicuore (2010年12月16日 - 2:45 pm)

    うわっ、かかしがいっぱいっ^^
    1枚目のトーン美しいですねぇ。
    おっきなプリントでじ~っとみていたいです。

    • #6 投稿者: mos (2010年12月18日 - 4:38 am)

      ありがとうございます。
      一枚目は前回記事の焚き火のそばの森です。目に付いた赤を中心にまとめてみました。
      かかしは・・見るとおそらくびっくりします。

  4. #7 投稿者: ハッセルじいちゃん (2010年12月17日 - 6:54 am)

    こんにちは
    アルファベットは苦手ですが 此処も淡路島でしょうか。
    青みがかった表現も面白いですね。
    2枚目は 玉葱畑が見えているのでしょうか。
    淡路産は高いので 買えません(><)
    カカシさん お安く お願えぇしますだ^^

    • #8 投稿者: mos (2010年12月18日 - 4:39 am)

      これも淡路島です。
      淡路というと自分はいつも干物を買って帰っていますが、農産物は買ったことがないですねー。
      結構なお値段なんでしょうか。

  5. #9 投稿者: green_cafe (2010年12月17日 - 12:44 pm)

    こんばんは♪

    1枚目、雰囲気ありますね〜。
    素敵です。

    2、3枚目は面白いですね。(^^)

    ぽち

    • #10 投稿者: mos (2010年12月18日 - 4:41 am)

      ありがとうございます。
      今回は暗い中に潜む赤、とかがテーマです。ちょいと落ち着かないような感じで(笑)。

  6. #11 投稿者: blue_harley (2010年12月18日 - 4:39 am)

    田舎道走ってたらありますね、奇妙な案山子が。。。。中に動き出しそうなリアル系もあったりして。。。ドキッとすることがあります。

    • #12 投稿者: mos (2010年12月18日 - 4:43 am)

      妙な案山子、というか明らかに狙って作ってますか?的なものも多いですね。
      ここの案山子達は淡路西側から県道157号線に抜ける名もない道にいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中