strain

tiny mind strain
ultron 40mmF2 SLii

鏡としての歪み。

一見のんびりと進んでいるようでいて、どこかに見落としていることがあったりする。気を引き締めていきたいものです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ (応援いただければ励みになります。)

広告

,

  1. #1 投稿者: kazu_hiro (2010年12月26日 - 10:40 pm)

    年末年始は気が緩みがちになりますよねー。
    気を引き締めて過ごそうと思います・・・・・が無理かな (笑)

    • #2 投稿者: mos (2010年12月27日 - 1:33 pm)

      気を引き締めるというか油断をしないことが大事ですね。
      マイペースで、といったところです。

  2. #3 投稿者: ハッセルじいちゃん (2010年12月26日 - 11:45 pm)

    こんにちは
    かわいい人形たちですね。
    なんか 「来年もよろしく」って 言ってるみたいです。
    「こちらこそ よろしくね ♪」
    右の一頭は 二日酔いですか^^

    • #4 投稿者: mos (2010年12月27日 - 1:35 pm)

      こんにちは。
      この人形達はいつも iMacの近くにいて時々娘が遊んでキーボードの上に並べています。
      右の豚さんは歪みの表現としてややデフォルメしてみました。

  3. #5 投稿者: green_cafe (2010年12月27日 - 11:32 am)

    こんばんは♪

    うちにも似た様な人形がいます。猫ですけど。(^^)
    のほほ〜んとした雰囲気がいいですね。

    もう年末と思うと気が緩みそうですね。
    引き締めないといけませんね〜。

    ぽち

    • #6 投稿者: mos (2010年12月27日 - 1:36 pm)

      この手の人形はかわいいのですが、ときどき派手に転落するので気を抜けません(笑)。
      年末・年始はいろいろとめまぐるしいものですが、なんとか乗り切りたいものです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中