Sepia/BW treatment

今回は写真のみです。

セピア・白黒での味付けなど。

1:「視線」

gaze
Helios 58mm

2:「Black Bird」

black bird
CZJ 135mm

今週末にはあるブツが届きますので楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ (いつもありがとうございます。)

広告

, ,

  1. #1 投稿者: kazu_hiro (2011年2月17日 - 2:10 pm)

    暗すぎてどこに鳥がいるのか探してしまいました (^o^;)

    ブツって何だろう??
    レンズでしょうか。
    楽しみにしてます  (^o^)丿

    • #2 投稿者: mos (2011年2月17日 - 2:34 pm)

      こんばんは。
      カラス、ちょいと保護色気味にしてます(笑)。不吉なモザイクの中に飛び立とうとするカラスがいるよ、みたいな。
      ブツはこれからちょろちょろと届く予定でして・・・(苦笑)。いろいろと野望を抱きつつ・・。

  2. #3 投稿者: senbei (2011年2月17日 - 4:23 pm)

    白黒での味付けはしますけどセピアはしたことないので新鮮です。
    ところでブツがこれからちょろちょろと届くんですか?いいなあ。(^^)

    • #4 投稿者: mos (2011年2月18日 - 3:19 pm)

      こんばんは。
      ブツ、ですが、やや冒険ともいえる物が・・。

  3. #5 投稿者: ハッセルじいちゃん (2011年2月18日 - 12:38 am)

    こんにちは!
    セピアやモノクロが似合う写真ですね。
    モニター上で、写真を上から見ると 黒くつぶれている所にも しっかり光が回り、補正が抜群ですね。

    「Black Bird」も背景と相まって、とても立体感があります。

    ※ 是非 ご一緒させてください! メルアド 入れておきますね

    • #6 投稿者: mos (2011年2月18日 - 3:21 pm)

      こんばんは。
      ありがとうございます。
      後日、改めて連絡をさせていただいますのでよろしくお願いします:)

  4. #7 投稿者: ホワイト10 (2011年2月18日 - 1:27 am)

    おはようございます。
    ようやく探し出せました。
    カラスが、動き出そうとしている雰囲気が分かりましたよ。
    セピア色も、また雰囲気が変わっていいですね。 p☆。

    • #8 投稿者: mos (2011年2月18日 - 3:22 pm)

      こんばんは。
      保護色のカラス、おわかりいただけたでしょうか^^
      淡い色の中の階調、って最近素敵だなあと思います。

  5. #9 投稿者: blue_harley (2011年2月18日 - 3:01 am)

    ブツ?。。!スイッチオンですね!^^

    • #10 投稿者: mos (2011年2月18日 - 3:22 pm)

      こんばんは。
      実はいろんなブツが・・。

  6. #11 投稿者: 風魔 (2011年2月18日 - 9:11 pm)

    哀愁漂ってますねぇ(笑)
    勝手な僕の私感なのですが
    mosさんの白黒の世界って独特というか
    白黒なのにあたたかみがあるんです。

    • #12 投稿者: mos (2011年2月18日 - 11:27 pm)

      おはようございます。
      白黒の世界、なかなか難しいです。
      いつかはフィルムに移行したいと思います。

  7. #13 投稿者: 弾正 (2011年2月19日 - 3:01 am)

    最早、ポストカードみたいです。^^

    売っててもわからないですわ~。

    • #14 投稿者: mos (2011年2月19日 - 8:55 am)

      ありがとうございます !

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中