hope

hope and ressurection
flexaret IV + Fomapan400

先に進み続けることが大切なのかもしれない。
その階段が遠くても途中で崩れていようと。

further steps
flexaret IV + Ektar100

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告

, , , ,

  1. #1 投稿者: ハッセルじいちゃん (2011年3月18日 - 12:26 pm)

    こんばんは
    Fomapanは 入手しやすいのでしょうか。梅田のヨドバ○しか行かないのですが、売っているのでしょうか。
    低感度フィルムの感度を1600位に増感して 写してみようかと思っています。
    どんなザラ付きになるやら。

    • #2 投稿者: mos (2011年3月19日 - 8:29 am)

      こんにちは。最近ブログ巡りをお休みしていてごめんなさい。
      Fomapanは大手ではなかなか見ませんね。自分は「みらいフィルムズ」さんから通販で購入しています。
      今のがなくなったら次はT-Max400にしようかと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中