夕陽を見つめて

相次ぐ余震、原発事故、津波の爪痕・・・

今日もいつものように夕陽が沈む。

before the sunset
5D2 + Helios40 85mm

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告

, ,

  1. #1 投稿者: ホワイト10 (2011年3月20日 - 1:47 am)

    おはようございます。
    凛々しいですね。
    しっかりと、前を見据えて、
    立ち向かっていきそうな力強さを感じます。
    被災地の方も、きっとこのように思っておられる方が多いと思います。

    • #2 投稿者: mos (2011年3月20日 - 6:16 pm)

      ありがとうございます。
      猫の横顔を見ているといろんなことを考えてしまいます。

  2. #3 投稿者: blue_harley (2011年3月20日 - 3:58 am)

    毎日毎日、涙が止まりません。しかし時は刻まれて。。。生きて行かなければ。。。です。

    • #4 投稿者: mos (2011年3月20日 - 6:18 pm)

      こんばんは。
      被災を免れた自分達にできることをしていきたいと思います。

  3. #5 投稿者: 弾正 (2011年3月20日 - 7:52 am)

    いい顔してますよね~。
    凛として品があって。^^

    • #6 投稿者: mos (2011年3月20日 - 6:18 pm)

      こんばんは。
      きりっとした横顔、好きなんですよー。

  4. #7 投稿者: senbei (2011年3月20日 - 2:07 pm)

    被災された方々のことを思うと胸がつぶれる思いがしますが、被災していない我々は
    いつもどおりに明るく生活することが大切だそうです。元気だしていきましょーっ!

    先の見えない日本丸ですが、舵を握っているのは被災していない我々です。

    • #8 投稿者: mos (2011年3月20日 - 6:20 pm)

      こんばんは。
      被災した方々のために自分達にできることはいろんな形がありますからね。
      我々が進んでいかないと。

  5. #9 投稿者: ハッセルじいちゃん (2011年3月21日 - 12:07 am)

    なんと凛凛しいお姿なんでしょう。
    被災地に向って ご冥福や復興を祈っている様に思えます。
    きっと ジイよりも清い心なんでしょうね。

    • #10 投稿者: mos (2011年3月21日 - 10:29 am)

      こんばんは。
      うちの猫が考えていることはなんともいえませんが、夕陽を見るたびに被災地の方々のために祈るようにしています。
      夕陽を見ていると何かいろいろと内省的になります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中