Nostalgia

懐かしくて暖かいもの。

nostalgia
5Dmark2 + Tamron A09

;奈良の「ならまち」にて。今は営業していない「やすらぎ書店」

最近きづいたのですが A09はモノクロにして編集すると場合の深みがいい感じで。

疲れ気味の頭を real lifeが容赦なくshakeしていますが先に進まないと。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

広告

,

  1. #1 投稿者: senbei (2011年3月23日 - 10:01 pm)

    いやあ、深いですね。
    奈良へは仕事の関係で時々出かけますが、なぜか「ならまち」にはなかなか縁のない私です。(^^;)
    こういう味のある画を見ると行ってみたくなります。

    • #2 投稿者: mos (2011年3月24日 - 8:44 am)

      こんにちは。
      奈良は京都とは違った時間の流れ方ですよね。
      個人的には奈良のほうが好きです。京都は人が多くて・・。

  2. #3 投稿者: ホワイト10 (2011年3月25日 - 12:51 am)

    おはようございます。
    奈良町へは、何回か行きました。
    とても風情のある街並みですね。
    京都とはまた違った雰囲気を楽しめますので、好きです。
    ゆったりできるのもいいですよね。 p☆。

    • #4 投稿者: mos (2011年3月25日 - 10:20 am)

      ありがとうございます!
      心が疲れたときには京都よりも奈良のほうが自分にはほっとできるようです。

  3. #5 投稿者: ハッセルじいちゃん (2011年3月26日 - 12:44 am)

    こんにちは
    ならまちへ行って来られたのですね。
    あそこは京都とも少し違った風情で、ジイも好きな所です。
    やすらぎ書店は弊店ですか。これも時代の流れでしょうか。

    • #6 投稿者: mos (2011年3月26日 - 3:17 am)

      こんにちは。
      この写真は去年の撮影実習の時のものです。
      ふいにノスタルジー、という言葉が頭に浮かんで過去の写真を加工してみました。
      ゆったりと物思いにふけることができる風情はいつの時代も心を安らかにしてくれるように思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中