Starless

お久しぶりです。
写真だけのアップですが・・。

Starless

Leica IIIf + Summaron 35mmF3.5 / Tri-X – 自家現像 Rodinal 1:50 38℃ EI1600

中学生〜高校生の頃に好きだった King Crimson.
特に “Red”というアルバムが好きでした。
海外に出掛けて日本に帰ってきて空港から帰る車の中でみた風景。

今は星が見えないかも知れない世の中だけど。いずれまた。

King Crimson :  “Starless”

広告

, ,

  1. #1 投稿者: masy (2011年8月2日 - 2:46 pm)

    渋いですね!ⅢF
    モノクロの粒子の荒れ方渋いです

    • #2 投稿者: mos (2011年8月2日 - 3:08 pm)

      ご訪問ありがとうございます。
      Tri-Xは自家現像での表現がしやすいように思います。
      今後ともよろしくお願いします。

  2. #3 投稿者: へなちょこ魔術師 (2011年8月3日 - 12:27 pm)

    海外に出かけておられたんですか?お疲れ様です。m(_ _)m
    で、遊び?それとも仕事?
    いずれにしても写真撮って来られたならうれしいなあ!
    UP待ってま~す。

    • #4 投稿者: mos (2011年8月4日 - 2:30 am)

      ご無沙汰しております。更新・訪問が滞っていて申し訳ありません。
      今回は南の国まで遊びに行って参りました。カメラはズマロン35mmをつけたライカとコンデジでしたが、あまりにものんびりしていたので写真をほとんど撮らずじまいで・・・

  3. #5 投稿者: ハッセルじいちゃん (2011年8月4日 - 1:21 am)

    あれれ? ここ・・・
    先日 よく似た所へ写しに行きました。
    PCがWin98の時代にも行ったのですが、久々でした。
    煙突からの炎が印象的で、高速道路の上からも写してみたい場所ですね。

    すこし先に 更新予定です。

    • #6 投稿者: mos (2011年8月4日 - 2:32 am)

      こんにちは。ご無沙汰しております。
      ここは湾岸線の上から見た岸和田付近です。いつもはバイクで走るので写真を撮れないのですが、今回は車の助手席だったのでパチパチと。
      また訪問させていただきます。

  4. #7 投稿者: 匿名 (2011年8月4日 - 2:59 am)

    おかえりなさい。ごぶさたです。クリムゾンよく聞いていました。また走りましょうね。

    • #8 投稿者: mos (2011年8月14日 - 11:46 am)

      ありがとうございます。クリムゾン、今聞いてもいいですねー。

  5. #9 投稿者: Masato Zen (2011年8月10日 - 8:43 pm)

    ご無沙汰しておりましたー^^
    南の国ってもしかしてフィリピン?・・・なわけないですね(笑)
    でもmosさんの写真見れて安心しました。
    南の国の写真楽しみに待ってますね。

    • #10 投稿者: mos (2011年8月11日 - 11:45 am)

      ごぶさたしております。
      以前より blogの更新と皆様方のサイトへの訪問が滞っていますがそろそろ再開を考えています。
      南の島に行ったのですが、どうも明るい写真を撮ることができず、モノクロの写真ばかりになってしまいました。いずれ公開を考えています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中