冷たい地面

lie down on the cold ground
Leica IIIf, Elmar 65mm/3.5 + Fuji Neopan PRESTO400

季節は少しずつ暖かくなっているようでもあり、いまだに寒くもあるような気がする。

地面は相変わらず冷たい。

in a mood of riding the Harley again
Keiv60, Arsat80mm/2.8 + Ilford Delta3200

4月から単身赴任になり、猫も実家でのんびりしているので実質一人になってしまった。
考え事をするにはちょうどいい。

広告

, , , ,

  1. #1 投稿者: ひろ (2012年4月9日 - 12:23 pm)

    え?単身赴任ですか!
    遠いところでしょうか???

    • #2 投稿者: mos (2012年4月9日 - 12:53 pm)

      こんばんは。
      いやいや、家族と猫が関東に帰りまして・・・。
      別にやましいことではないですよ(爆)

  2. #3 投稿者: kimicamera (2012年4月9日 - 12:40 pm)

    こんばんは♪
    ご無沙汰しております。

    アンダーなモノクロ写真、格好良いですね!
    モノクロは大好きなので拝見するのも楽しいです♪

    • #4 投稿者: mos (2012年4月9日 - 12:54 pm)

      こんばんは、お久しぶりです!
      活動再開しますね〜。

  3. #5 投稿者: 弾正 (2012年4月9日 - 2:34 pm)

    単身赴任ですか、今のうちに遊びましょう!(w

    • #6 投稿者: mos (2012年4月10日 - 5:04 am)

      こんにちは~。
      単身赴任、って妙な響きなんですけど、大阪から家族が実家に帰ったということでして・・。
      妙に寂しいものです。
      機会がありましたら是非。

  4. #7 投稿者: Monterey1999 (2012年4月9日 - 2:53 pm)

    おぉ。知らないうちに単身赴任状態だったんですね!
    これで心置きなく趣味に没頭できるというところですか(笑)

    • #8 投稿者: mos (2012年4月10日 - 5:04 am)

      人間って時間が自由になると逆に寂しくなるんですよね=。

  5. #9 投稿者: ハッセルじいちゃん (2012年4月9日 - 11:52 pm)

    おはようございます!
    単身赴任だそうで、淋しい反面 自由でもありますね。
    これからの季節は何処へ行っても絵になるので、バイクツーリングに持ってこいですね。

    • #10 投稿者: mos (2012年4月10日 - 5:06 am)

      こんにちは~。
      そうそう、寂しさと自由の相反する2面性、といったかんじですね。
      来週に仕事の山がひとつあるので吉野の桜に間に合うかが現在気がかりです。

  6. #11 投稿者: Masato Zen (2012年4月10日 - 1:21 am)

    単身赴任ですか?!
    考えてみれば僕もフィリピンから単身赴任のようなもんなのかなぁ?
    でも結婚はしていないのでどちらかというと出稼ぎですね(爆)

    • #12 投稿者: mos (2012年4月10日 - 5:08 am)

      こんにちは。
      独り身、って結婚前は意識しなかったのですが結婚後だと身に染みる感じがします。
      いつもいた賑やかさがごっそりなくなってしまったかのような感じです。そんな感じも写真に出せればなあ、と思います。
      来週にはみなとみらいに出張しますのでまた連絡します。

  7. #13 投稿者: blue_harley (2012年4月10日 - 8:51 pm)

    そうですか。自由な反面ちょっと寂しいですよね。わかります。一人で仕事をずっとしている身としては。
    また、走りに行きましょう。

    • #14 投稿者: mos (2012年4月11日 - 12:35 am)

      おはようございます。
      少しずつ一人のペースに慣れてはきましたが公園などでの家族連れを見ると切ない気持ちになってしまいますね。
      先週のソロツーは極寒の中、やや不完全燃焼でしたのでまたルートを練ってご一緒しましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中